英作文チャレンジ! ー はやぶさ 遥かなる帰還

東日本大震災の被災地支援を続ける俳優の渡辺謙さんが14日、主演映画「はやぶさ 遥かなる帰還」の無料の試写会を岩手県の大船渡市や宮古市で開き、舞台あいさつした。渡辺さんは「映画を持って来るという約束を果たせてうれしい。皆さんも力を合わせていろんな壁に立ち向かってほしい」と被災地のファンを励ました。
Free previews of the upcoming film “HAYABUSA” were held in Ofunato and Miyako of Iwate prefecture and its starring actor Ken Watanabe appeared there.
Continuing his support for the East Japan earthquake victims,  Mr.Watanabe encouraged the fan in the disaster-ridden areas, saying “I’m happy I have fufilled my promise of coming here with a new work of movie. Please stand together and face various challenges”

“英作文チャレンジ! ー はやぶさ 遥かなる帰還” への2件の返信

  1. 石川です。
    ご無沙汰しております、無断欠席ごめんなさい。
    毎日こわごわ運転しています。夜間は滑るので怖いです、出来れば夜間運転は避けたいので真っ直ぐ帰宅します。もう少し暖かくなったら行きたいです、待っていて下さい。
    いや本当に今日は日中も滑りましたね、冬は仕事したくないです

  2. 石川さん
    勉強熱心なあなたが休むのだから、よっぽどの事情があったのだろうと思っていました。
    雪で凍った道路はイヤですよね、まったく。
    冬来りなば春遠からじ。
    まあ、無理せずゆっくりやりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です