Seiko W.さんへ

ひゃっ、ひゃっきょくもレパートリーがあるのですか、須釜先生は?

たしか15年前、カラオケにご一緒させていただいたときは10曲程度でネタ切れされたはず。→ ということはその後90曲をマスターなさったことになりますよ。(すごいパワー!)

象印賞並みの歌唱力、いまでも健在なのでしょうかね? 是非またご一緒させていただきたいです。

“Seiko W.さんへ” への3件の返信

  1. 昨日の洋楽カラオケ例会も盛り上がりました。
    はい、うちの「校長先生」の歌唱力は、キンコンカンコン×3ものです。昨日、先生が熱唱された歌の一部を挙げさせてもらいますと・・・・
    ♪She’s not you/Elvis
    ♪To you sweetheart, Aloha/Bing Crosby 
    ♪Stand by your man/Tammy Wynette
    ♪This Night/Billy Joel などです。
    (あと、忘年会などで「雪国」/吉幾三を
     歌われると拍手の渦が起きます)
    私は、80年代の映画と洋楽に影響され英語を始めたものですから、80’sをよく歌います。
     野村さん、5月の土曜日で札幌に来られる
    予定はございませんか。もしもおありでしたらどうぞお知らせください♪洋楽部部長特権で、その日に「5月例会」を持つこともできます。それでは、どうぞ良い日曜日をお過ごしください♪♪♪

  2. イヤー楽しそうですね。それに須釜校長の範囲の広さにも驚かされます。ビングクロスビーからビリージョエルまでカバーされるなんて。
    いっそのこと「みらい歌謡学校」を併設されたら、と思うのですが。

    ひとつ質問です。 午後1時開始ということは、まだ明るいから〇〇〇ー〇無しということなんですね、きっと。

    わたし小心者なので〇〇〇ー〇の力を借りないと歌えないのですが・・・(悲)

  3. 他にも同じような声がありましたので、
    来月は、「昼の部」&「夜の部」とニ度にわけて開催しようと思っています。
    是非「△△△ー△あり」の夜の部のほうにご参加ください。
    北の都からのスペシャルゲストさん!
    首を長~~~くしてお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です