長いこと更新できず、すみません。

実は宮前東にあるCOCODEでプチ講演を行うことになりまして、その準備に明け暮れております。

題して「旭川人に英語は必要?不必要?」

エラそうに引き受けたのはいいけれど、やるからにはきちんとやらなきゃ、ってな感じで資料作成に大わらわ。 ただいま午前4時50分・・・・

そういうわけですので新規投稿は今しばらくお待ちを・・・

“長いこと更新できず、すみません。” への2件の返信

  1. そうですか~~なんか楽しそうな先生の顔が浮かびます
    どうぞお体の方もご自愛ください。

  2. まつもさん、ご心配いただきありがとうございます。
    ほんのすこし特殊な仕事を引き受けただけで生活サイクルがめちゃくちゃになりました。
    身体に無理が効かなくなっているのを実感します。トホホ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です