いい旅夢気分・・・のような心地を

メンバーの一人、Sさんが昨年イギリスを訪れた際に撮影した写真をスライド形式でYOUTUBEにアップロードしました。

いやされますよー、ぜひご観賞ください。

容量の関係で2部に分けています。 

http://www.youtube.com/user/nomuraishinjuku#p/a/u/0/YahxsxrwJt4

http://www.youtube.com/user/nomuraishinjuku#p/a/u/1/9Hg01SF6lO4

“いい旅夢気分・・・のような心地を” への2件の返信

  1. のむのむさん、こんばんは!YOUTUBEの画像と音楽、素敵ですね。こういう方法もあるんですね。これで十分ですよ^^v 私が導入しようとしているwordpress Slideshow Gallery・・・設定がどうも上手くいかないようです。暫く放っておきます^^;

  2. miyaguchiさま、最上級のお褒めの言葉、痛み入ります。 BGMが古すぎとの声もチラホラ聞かれましたが、郷愁を誘う感じが出ていて悪くないんじゃないかと自賛しています。これからも色々とアドバイスの方よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です