アナログおやじ、スマホ買う。

「またそんなモノにお金使ってえ」とニョウボに叱られました。

でも、手に入れて本当によかったと言えます。

買う決め手となったのがテザリングという機能。これさえあれば、ノートパソコンのネット接続がどこに居ても可能となるのです。つまりこれからは、全ての教室でネットをフル活用した授業ができるっつうわけ。 やったあ、これはオイシイ。

ついこの間までラジカセとVHSしか知らなかったアナログおやじ。今年はデジタルオヤジに変身だーい!

 

 

 

 

“アナログおやじ、スマホ買う。” への7件の返信

  1. スマホ~買ったんですね~
    先生の満足そうなお顔と、奥様のお顔が(お顔は知りませんが)
    目に浮かびます。プップップッー

    スマホのご活躍期待しています☆デジタルオヤジ先生~^:^~

  2. スマホ~買ったんですね~
    先生の満足そうなお顔と、奥様のお顔が(お顔は知りませんが)
    目に浮かびます。プップップッー

    スマホのご活躍期待しています☆デジタルオヤジ先生~^:^~

  3. 松本さん、どうもです。
    指が太いせいか、押したのと違うアイコンが反応してイライラします。
    それから画面が固まることもしばしば。
    先日関東で起きたドコモ事件、いずれ北海道でも発生するんじゃないかという気がします。
    まったくもお・・・

  4. 松本さん、どうもです。
    指が太いせいか、押したのと違うアイコンが反応してイライラします。
    それから画面が固まることもしばしば。
    先日関東で起きたドコモ事件、いずれ北海道でも発生するんじゃないかという気がします。
    まったくもお・・・

  5. うちの主人もスマホではありませんが
    スマートに似たタッチパネルでやはり
    押し間違いが出てイラッとしてますが
    半月経ちましたら少し慣れたようです
    ニヤついています~楽しそうに!
    まったくもう・・です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です