かわいい魔女ジニー

今朝のヤフーアメリカ版で見つけた記事を紹介します。

「かわいい魔女ジニー」 このタイトルに聞き覚えありませんか?

そう、60年代に放送されていたアメリカのコメディドラマです。

たしか普段はツボの中にいるんじゃなかったかな? そしてご主人様が呼ぶと表に出てきて騒動を起こす。そんな背景でストーリーが展開していたはずです。

 

さてそのドラマで主演の魔女役を演じていたバーバラ・エデンさんが今回、オーストリアで催されたチャリティイベントに参加、しかも当時の衣装を着て。

JInny

 

なんと彼女、今年78歳! 若いですね。

クリントン元大統領とステージ上で楽しいトークを演じたのだそうです。

このあとツイッターに7千件以上のコメントが寄せられ、「とても78歳に見えない。」「笑顔がむかしのまま」などと称賛の嵐が吹き荒れました。

 

 

“かわいい魔女ジニー” への3件の返信

  1. 「かわいい魔女ジニー」ねえ。

    どうも記憶があいまいで、「奥さまは魔女」とゴッチャになって思い出せません。でもこの衣装は確かに見た記憶がありますね。
    あれれ、たしかくしゃみをしたら出てくるんじゃなかったですか?????

  2. もんじゅさん、それは日本のアニメの「ハクション大魔王」でしょう?

    まあ、間違えても仕方ないですね。何せもう40年以上も前の話ですから・・・

  3. もんじゅさん、それは日本のアニメの「ハクション大魔王」でしょう?

    まあ、間違えても仕方ないですね。何せもう40年以上も前の話ですから・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です