86歳 見事な体操演技!

大沢親分や張さんじゃないけれど、「あっぱれ」と叫びたくなりました。

ヨハンナクアースさん86歳。 見事な平行棒演技を披露しています。

信じられない方、下記クリックしてください。

http://www.youtube.com/watch?v=jdYq4TB888Y

 

 

“86歳 見事な体操演技!” への4件の返信

  1. みごとな平行棒 
    みごとなプロポーション
    すべてに拍手を送りたいです。
    簡単に出来る動きではありません。
    全身のしまりと筋肉は10代(ちょっと若過ぎかな)
    話し声も聞いてみたいと思いました。

  2. みごとな平行棒 
    みごとなプロポーション
    すべてに拍手を送りたいです。
    簡単に出来る動きではありません。
    全身のしまりと筋肉は10代(ちょっと若過ぎかな)
    話し声も聞いてみたいと思いました。

  3. それと平衡感覚も抜群ですよね、たんぽぽさん。
    きっと普段から鍛えているんでしょう。
    彼女の話し声がはいったビデオ、みつけました。
    声も若々しいですわ!

    YOUTUBE画面を開いて
    Joanna Quass interview とキ-ワード入力すれば見られます。

  4. それと平衡感覚も抜群ですよね、たんぽぽさん。
    きっと普段から鍛えているんでしょう。
    彼女の話し声がはいったビデオ、みつけました。
    声も若々しいですわ!

    YOUTUBE画面を開いて
    Joanna Quass interview とキ-ワード入力すれば見られます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です