おお、みごとな桜!

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県に一時帰省していた生徒のようこさんより満開の桜の写真が送られてきましたのでアップします。

桜前線北上中。 北海道上陸はゴールデンウィーク明けのはず。

いまから楽しみです。ようこさんありがとうね!

“おお、みごとな桜!” への2件の返信

  1. ようこさんからの桜の便り、綺麗ですね~

    私も桜には思い出がありますが、6年ほど前に秋田方面にいきましたが

    角館の武家屋敷のしだれ桜を散歩して、弘前のお城に舞う花びら~そして

    函館の五稜郭公園の雨に濡れたこんもりとした桜、いい季節になりますね!

  2. まつもさん、今年の旭川はきっと開花が早いでしょうね。
    4月の段階で20度を越す日がありました、昨年に比べエライ違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です